大震災から2ヶ月ぶりでブログ再開・・・2輪草です。

こんにちは!
大震災で被災された皆様に、お見舞いを申し上げます。

日本のどこで地震が起きても不思議ではありません。

地球は生きている

液状化等で、震源地から遠い所でも戸建て建築等で被害の様子も
テレビで報じていましたし、原発施設は愛媛にもあります。

地震対策の見直しがいそがれています。

私は「2人~♪は二輪車♪♪」の歌詞が好きです。
Tさん提供の2輪草から、再開しますのでどうぞよろしくお願いします。
大震災から2ヶ月ぶりでブログ再開・・・2輪草です。_f0231709_116508.jpg

大震災から2ヶ月ぶりでブログ再開・・・2輪草です。_f0231709_117161.jpg

大震災から2ヶ月ぶりでブログ再開・・・2輪草です。_f0231709_1174231.jpg

大震災から2ヶ月ぶりでブログ再開・・・2輪草です。_f0231709_118141.jpg


御夫婦・親友・兄弟姉妹に思いをはせながらアップしました。

Commented by yukun2008 at 2011-05-10 12:23
こんにちは♪
お久しぶりですね~、大震災から二ヶ月、まだまだ2000万トンを超える瓦礫で、阪神淡路の二倍以上のゴミが出ていて大変ですが、いつか良くなるという希望を捨てずに被災地復興頑張って欲しいですね♪
二輪草も咲いて、ご家族に春が来て欲しいですね。
Commented by manryouy at 2011-05-12 03:46
yukun2008さん、大震災・と原発・液状化で
被災された皆様の心労・不安と余震の多さが広範囲ですね。
大変不自由な生活から、ようやく前向きに・・・頑張ろう日本!
出来る支援を継続したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2011-05-10 11:10 | Trackback | Comments(2)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy