枇杷が熟れました。ブルーが涼しげな夏の花

こんにちは!

今日も蒸し暑くて、体もジットリします。

今日は曇っていて、最高は29℃でしたが、
室内を風が吹き抜けていました。

明日は晴れて、最高気温は32℃の予報です。
今夜も明日も寝苦しい25℃以上の、
熱帯夜が続くようです。

さて、枇杷も熟れましたのでUPしてみます。
枇杷が熟れました。ブルーが涼しげな夏の花_f0231709_1614426.jpg

枇杷が熟れました。ブルーが涼しげな夏の花_f0231709_16251659.jpg

枇杷が熟れました。ブルーが涼しげな夏の花_f0231709_16183596.jpg


アガパンサスが涼しげなブルーの花を
群がりつけています。
枇杷が熟れました。ブルーが涼しげな夏の花_f0231709_1615102.jpg

栄養と休養で体調を整えます。今夜はビールで焼き肉にしようかな!
枇杷が熟れました。ブルーが涼しげな夏の花_f0231709_18352049.jpg

Commented by saitamanikki2008 at 2011-06-28 10:32
こんにちは。
季節の実が採れると嬉しいですネ。
そろそろ食べごろでしょうか。
美味しそうです。
アガパンサス が涼しそうです。我が家も あと1週間程で咲くと思われます。
Commented by manryouy at 2011-07-01 11:01
saitamanikki2008さん今年は枇杷に
むらがあり例年ほど甘くないです。
雨と異常な暑さで実が出来る
果物は難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2011-06-27 17:06 | 日々の話題 | Trackback | Comments(2)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy