西条市飯岡小前のチューリップ畑…2012/4/19

チューリップが見頃を迎え、訪れた人の目を楽しませてくれてる。
西条市の飯岡(飯岡本郷)太鼓台格納庫のななめ向かいの休耕田です。

西条市飯岡小前のチューリップ畑…2012/4/19_f0231709_244324.jpg


スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

西条市飯岡小前のチューリップ畑…2012/4/19_f0231709_2441741.jpg


赤、白、黄色のチューリップ、誰もが一度は育てた経験があるのではないでしょうか。

西条市飯岡小前のチューリップ畑…2012/4/19_f0231709_2455488.jpg


花色も豊富になってとてもきれいですね。

******************************

西条市飯岡小前のチューリップ畑…2012/4/19_f0231709_2455936.jpg
、花壇~ベランダで、チューリップ乃花・ひときわ 目立ちます。

本当に 踊るようなイメージ、春花壇の主役です ね。
西条市飯岡小前のチューリップ畑…2012/4/19_f0231709_2493427.jpg

Commented by nabegon88k at 2012-04-19 22:29
休耕田のチューリップたくさん咲いて綺麗ですね~~~♪

桜めぐりも楽しませていただきました。綺麗でしたね(*^_^*)
サトザクラが今月末頃今治フラワーパークで見ごろだそうです
Commented by suifuyon at 2012-04-19 23:03 x
やっとパソコンが治ったようでなによりです。
桜にチューリップ、沢山の花を見せてもらって感謝しております。
チューリップが咲いてるところはうちから近いので是非行ってみたいです。
Commented by manryouy at 2012-04-24 10:48
by nabegon88k さん、チュウリップも多いと壮観ですね。
春の花園は彩が華やかで、元気をもらえます。
Commented by manryouy at 2012-04-24 10:52
suifuyon さん、約2週間のご無沙汰でした。
さくらの後は、春の花が、目白押し。
暖かさにさし割れて、いろんな花を訪ねてみましょうか~

ランラン~♪~♪~♪~♪
名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2012-04-19 02:55 | 春の花 | Trackback | Comments(4)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy