平成24年度東高祭&バラ鑑賞会・・・2012/5/12

平成24年度東高祭&バラ鑑賞会

平成24年5月12日(土)
愛媛県立東予高等学校
バラ鑑賞会 10:10~14:20

平成24年度東高祭&バラ鑑賞会・・・2012/5/12_f0231709_1544566.jpg


5月の青空に恵まれて清々しい風が吹いていました。

午後1時頃の、バラ鑑賞会の会場には薄紫のバラ、大輪のバラ、バラのアーチ
にも、バラの花が美しく咲いてとてもきれいです。

東高祭の御餅つきやイベントの一部の
そして、ドライビングシュミレーションの車も撮らせてもらいました。

平成24年度東高祭&バラ鑑賞会・・・2012/5/12_f0231709_1624422.jpg


平成24年度東高祭&バラ鑑賞会・・・2012/5/12_f0231709_15463160.jpg


平成24年度東高祭&バラ鑑賞会・・・2012/5/12_f0231709_15462328.jpg


平成24年度東高祭&バラ鑑賞会・・・2012/5/12_f0231709_1547844.jpg



構内には、いろんなバザーが催され、特にウドン・カレー・クレープ・焼きそば等の
テントの会場は昼時で賑わっていました。
ほんの一部の写真です。

搗きたてのお餅の無料配布や、多肉植物の鉢植えの体験コーナーも盛況でした。

お茶席のお接待でお菓子と美味しい抹茶を、
学生さんが運んでくださって有難くいただきました。

平成24年度東高祭&バラ鑑賞会・・・2012/5/12_f0231709_163119.jpg


平成24年度東高祭&バラ鑑賞会・・・2012/5/12_f0231709_1548233.jpg


平成24年度東高祭&バラ鑑賞会・・・2012/5/12_f0231709_15482428.jpg

Commented by nabegon88k at 2012-05-12 20:44
お昼頃はこんなににぎやかだったのですね。
遅くに行ったのですが見せていただきました。いろんなバラが綺麗でした
まだまだ蕾もあって・・・これから次々と咲いてきれいでしょうね~~~♪
Commented by manryouy at 2012-05-13 00:48
nabegon88kさん、爽やかな五月晴れ。
やっと天気も安定して、バラの鑑賞会もみれてよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2012-05-12 15:51 | 日々の話題 | Trackback | Comments(2)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy