愛媛県瀬戸内の海・と平地も終日穏やか…2012・11・16

愛媛県瀬戸内の海も・終日穏やかでした。

愛媛県瀬戸内の海・と平地も終日穏やか…2012・11・16_f0231709_2027342.jpg


こんな小春日和の穏やかな日は~♪・・・

愛媛県瀬戸内の海・と平地も終日穏やか…2012・11・16_f0231709_21265573.jpg


瀬戸の海の風景は16日・朝の撮影でTさん提供です。

愛媛県瀬戸内の海・と平地も終日穏やか…2012・11・16_f0231709_20563768.jpg


愛媛県瀬戸内の海・と平地も終日穏やか…2012・11・16_f0231709_20585357.jpg


愛媛県瀬戸内の海・と平地も終日穏やか…2012・11・16_f0231709_20592264.jpg



東京都心の最高気温は平年並の17.2℃だったとか・・・・。

今日(2012・11・16)は、愛媛の西条市も正午過ぎの青空も
爽やかで、小春日和の穏やかな日でしたね。

愛媛県瀬戸内の海・と平地も終日穏やか…2012・11・16_f0231709_2165743.jpg


愛媛県瀬戸内の海・と平地も終日穏やか…2012・11・16_f0231709_2135557.jpg


manryouyも夕方には、コスモス畑も撮影し、実に気持ちのよい1日でした。
うす紅の秋桜が秋の日の何気ない陽溜りに揺れている・・・・・・・・
・・こんな小春日和の穏やかな日は 貴方の優しさが浸みてくる~~~~~

愛媛県瀬戸内の海・と平地も終日穏やか…2012・11・16_f0231709_2104179.jpg


愛媛県瀬戸内の海・と平地も終日穏やか…2012・11・16_f0231709_21203257.jpg


小春日和は、春の季語ではなく、秋の季語と、昔、学校で覚えさせられた記憶が・・・・・

朝は冷え込みましたが、日中は日差したっぷり穏やかに晴れました。

愛媛県瀬戸内の海・と平地も終日穏やか…2012・11・16_f0231709_2114738.jpg


愛媛県瀬戸内の海・と平地も終日穏やか…2012・11・16_f0231709_2185121.jpg


しかし早くも、明日は雨のようです。

「九州では16日夜から雨となり、西日本では17日昼過ぎにかけて、強く降り、
北陸や東北の日本海側も雷雨になる所があるでしょう。
土曜日の雨のあとは、また季節が一歩進み、北日本の平地でも雪が積もり始めそうです。」

テレビで夕方に報じていました。

名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2012-11-16 21:14 | 景観・風景 | Trackback | Comments(0)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy