デジブック広場で作成し初めて投稿しました。

kurikku ぜひ、この作品を見てください。

デジブック『 初めまして!よろしく 』


クリックしてください。

http://www.digibook.net/d/9585e5bf915b067ce9aca091b330929b/?m



2012年のわが町の七夕夏祭りの様子です。


これからも、時々、デジブックでの投稿もしますのでどうぞよろしくお願いします。

携帯ではデジブックが見れませんので下に七夕祭りを少し貼りました。

デジブック広場で作成し初めて投稿しました。_f0231709_102619.jpg

デジブック広場で作成し初めて投稿しました。_f0231709_105716.jpg

デジブック広場で作成し初めて投稿しました。_f0231709_113296.jpg

デジブック広場で作成し初めて投稿しました。_f0231709_125160.jpg


Commented by syasinnkanna at 2013-01-17 21:23
素晴らしい作品ですね。
どんどんいろいろなことにチャレンジして、
パソコンを楽しんでらっしゃるのですね。
Commented by manryouy at 2013-01-18 01:16
syasinnkanna さん、コメントをありがとうございます。
デジブックも楽しみたいと思います。
写真の楽しみ方の世界が広がり、
皆さんのデジブック訪問も時間を作って
たくさん見たいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2013-01-17 11:45 | デジブック広場 | Trackback | Comments(2)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy