のどかな春の海と来島海峡大橋

3月22日の来島海峡の、のどかな春の海と来島海峡大橋

のどかな春の海と来島海峡大橋_f0231709_263384.jpg


絶景かな、今日は、タイ釣り漁船がたくさん海上に出ていました

満ち潮で、海も川のように動いていました。

満ち潮にのって行きかう船や台船のような、見かけないものを見ました。

のどかな春の海と来島海峡大橋_f0231709_2302283.jpg


のどかな春の海と来島海峡大橋_f0231709_2311498.jpg


図形に合わせてトリミングして入れました。

のどかな春の海と来島海峡大橋_f0231709_2041740.jpg


河津桜は終盤でしたがまだ見れました。

のどかな春の海と来島海峡大橋_f0231709_275059.jpg


ソメイヨシノも蕾が緑になってきましたが、開花はまだまだ先のようでした。

のどかな春の海と来島海峡大橋_f0231709_282393.jpg


のどかな春の海と来島海峡大橋_f0231709_29052.png




Commented by ユリ at 2014-03-23 10:52 x
波静か穏やかに、行きかう船を、ゆったりと包んで、観る者に安らぎを与える瀬戸の海、青い空、沿道の桜、幸せな気持ちにしてくれます。
Commented by manryouy at 2014-03-23 11:52
当日は2か所で所用があり、空き時間で、糸山公園にも行きました。いつみても絶景と、静かに海が動く様子や季節の海の色は取材の対象になります。桜の見ごろにまた来たいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2014-03-23 00:50 | 来島海峡大橋 | Trackback | Comments(2)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy