今治国際ホテル・日本料理と遠望を堪能…2014・3・23

今治国際ホテル。昨日の3月22日は大安でお日柄もよく、御結納や結婚式が行われていました、

f0231709_13531910.jpg


f0231709_13534163.jpg


昼食時間の開店前についたので、お庭が見える席に座れました。

f0231709_14341160.jpg


f0231709_1412891.jpg


今治国際ホテル自慢の日本庭園『爆松庭』見ていると御結納に参加の御一行様が、
離れ座敷「松泉亭」に行かれていました。

f0231709_14124373.jpg


日本料理 伊予路

f0231709_14201877.jpg


別館 松泉亭.、両家にとって慶びのひとときを演出でしょうね。

私たち2人にとっても、数年前に、娘夫婦が、こちらでお世話になりました。

特別 別館『松泉亭』で結納をして結婚式迄国際ホテルで、大変お世話になり、
今日は当時を思い出しました。

今日は、お慶びの日、大安なので、少し贅沢をと、きめて注文。お値段は内緒!!

刺身膳 

f0231709_14135945.jpg


f0231709_14133953.jpg
 

にぎり渦潮

f0231709_14143226.jpg


f0231709_14145438.jpg


和食ならではの伝統的な味にとどまらずより豪華で美しく一皿一皿を演出していました。

厳選された素材と上品な味わいの数々を堪能できました。
瀬戸の海の美味しい握りずしの味は至福のひと時で、いつまでも忘れないでしょう!。

2010年に結婚式と披露宴で利用したので、ブライダルパートナーズ倶楽部の【会員特典】カードが届いています。ホテル館内各レストランのご飲食料を10%割引を利用しました。

f0231709_0383714.jpg


また今治に来た時に、こちらの今治国際ホテルでこの特典で利用します。

22階で今日の結婚式の披露宴の音響設定などの準備が行われていました、。

ペガサスは娘が披露宴をした、思い出の場所で、22階からの眺望がすばらしいスカイバンケットです。

瀬戸内海側でしなまみ海道も一望でき、 会議・セミナー利用; 宴会・ パーティ利用等のスカイラウンジ。

f0231709_141695.jpg


昨日は、化粧室から今治市街の遠望を楽しみました。

f0231709_14192549.jpg


f0231709_14194364.jpg


次回来た時は、23階のランチバイキングもいいですね。

今治国際ホテル
http://www.imabari-kokusai-hotel.co.jp/bridal/presents/


by manryouy | 2014-03-23 14:21 | 料理の関連 | Comments(2)

Commented by ユリ at 2014-03-25 11:54 x
国際ホテルから今治市街地を、一望しながら瀬戸内の活魚、厳選された食材の元、日本料理、刺身善等々、娘様の結婚式の時の事や、楽しい雰囲気の至福の時、整然とした庭園を眺めながらの春の日、私も穏やかな気持ちになります。
Commented by manryouy at 2014-03-25 15:45
ユリ さんも、行かれますか。
お食事を兼ねていると、駐車料が3時間無料です。
日本庭園は、伊代路のご利用がいいですが、・・・・・・。
お手頃のランチメニューも美味しいです。