映画『ボクは坊さん。』全国公開/オール今治ロケ…2015/10/10

今治市民の皆様からロケ地の提供、宿泊関係、 毎日のお弁当手配、450人近いエキストラの皆さんなど、長時間ロケにお付き合い くださった今治市民によって、映画『ボクは坊さん。』が完成。

映画『ボクは坊さん。』全国公開/オール今治ロケ…2015/10/10_f0231709_7461587.gif


先日朝日新聞に「僕は坊さん」の全面広告がでていました。

映画『ボクは坊さん。』全国公開/オール今治ロケ…2015/10/10_f0231709_7465668.gif


今治を舞台にした映画/オール今治ロケで撮影されたそうです。

その他に登場する 明屋書店(今治市店)は、白川密成が住職になる前に実際に働いていた場所でもある ようです。
映画『ボクは坊さん。』全国公開/オール今治ロケ…2015/10/10_f0231709_751638.gif



映画『ボクは坊さん。』10月24日から全国公開となるので渋谷の映画館に見に行こうと思っています。

愛媛県(四国エリア)10月17日から上映の90秒予告動画

こちらです☆彡


2001年から2008年まで連載されていた人気エッセイがまとめて一冊の本となり書籍化もされた作品のようです。お坊さんの日常を題材にしたストーリーって今まであまりなかったので、とても斬新だと思うのですが読者からはかなりの反響だったようです。

原作者は、24歳の若さで愛媛県今治市にある四国八十八ヶ所霊場57番札所の栄福寺住職になった白川密成さんです.

映画『ボクは坊さん。』全国公開/オール今治ロケ…2015/10/10_f0231709_12552321.gif

映画『ボクは坊さん。』全国公開/オール今治ロケ…2015/10/10_f0231709_7472810.gif


メル友Rさん提供

名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2015-10-10 07:54 | 日々の話題 | Trackback | Comments(0)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy