「365日の紙飛行機]の歌詞を覚える・・・2016/1/15

「365日の紙飛行機」は、. NHK連続テレビ小説『あさが来た』主題歌.
明るい元気が出る歌で【フルPV動画】を見て覚えたいなと思っていました。

AKB48 新曲「 365日の紙飛行機」動画

で検索して、視聴しているうちに覚えることができました。

「365日の紙飛行機]の歌詞を覚える・・・2016/1/15_f0231709_2024259.gif


【フルPV動画】365日の紙飛行機 / AKB48  →こちらです☆彡

「365日の紙飛行機]の歌詞を覚える・・・2016/1/15_f0231709_9475437.gif


「365日の紙飛行機]の歌詞を覚える・・・2016/1/15_f0231709_20262315.gif


この主題歌がかなり好評で、山本彩さんの歌声が視聴者の想像以上に心地よくて爽やかなもので、紙飛行機にたとえて人生を歌う歌詞とあいまって、朝という目覚めの時間に気持ちよく聴ける楽曲です。

【フルPV動画】は、AKB48 山本彩さんのソロ ギター

「365日の紙飛行機]の歌詞を覚える・・・2016/1/15_f0231709_20311842.gif



平成27年度後期連続テレビ小説「あさが来た」の公式サイトも今日はゆっくり見ました。


今までは朝ドラは、時々しか見ていなかったので、
BSプレミアム [再放送]夜11:00~11:15 で、これからは見ようと思っています。

名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2016-01-15 20:33 | 連続テレビ小説 | Trackback | Comments(0)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy