簡単手作り キーホルダー…2017/2/2

簡単手作り キーホルダーを自宅で作りました。
イラストを入れて、印刷をして、両面に入れて楽しめます。

簡単手作り キーホルダー…2017/2/2_f0231709_2304391.png


manryouyは、よく使うラベルマイティ15で作りました。

簡単手作り キーホルダー…2017/2/2_f0231709_231329.png


ラベル作りの標準的な流れに沿って、左から順番に主要コマンドをレイアウトしてあり
操作に迷うことなく、オリジナルアイテムを作れます。

簡単手作り キーホルダー…2017/2/2_f0231709_2313359.png


簡単手作り キーホルダー…2017/2/2_f0231709_248455.png


編集画面のサムネイルを前バージョン比2.5倍に拡大表示できるようになりました。気になったテンプレートの細かいデザインまで見ることができます。

デジコレも、組み合わせて、背景も豊富で、いろいろ楽しくできますね。

簡単手作り キーホルダー…2017/2/2_f0231709_2395745.png


フォルダーに保存した写真の横画像は中央に小さく入るので上と下に白くまピースの写真をいれ、その後横1列にする。そのまま別写真を差し替えで入れ、横1列にすると違う写真が同じ大きさになって便利でした。

簡単手作り キーホルダー…2017/2/2_f0231709_1561840.png
 

デジコレのサンプルの箱の写真は、横、縦画像も拡大して入ります。

簡単手作り キーホルダー…2017/2/2_f0231709_1565710.png


自由に楽しくアレンジして好みのキーホルダーを作るといいですね。

簡単手作り キーホルダー…2017/2/2_f0231709_245923.png


関連で貼ります。







名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2017-02-02 02:06 | パソコンの関連 | Trackback | Comments(0)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy