PCのお仲間と喜多寿司で親睦会…2017/2/23

PCのお仲間と10時までに中央公民館に集合し車に乗り合わせで出発しました。
目的の場所はしまなみ海道を渡り大島の宮窪町にある喜多寿司です。

PCのお仲間と喜多寿司で親睦会…2017/2/23_f0231709_23244659.jpg



高台にあって結構立派な建物で目立っていました。

PCのお仲間と喜多寿司で親睦会…2017/2/23_f0231709_23253996.png


今治市の糸山から瀬戸内海の来島海峡大橋を渡ると、
このしまなみ海道の大島は石切り場の山があります。

PCのお仲間と喜多寿司で親睦会…2017/2/23_f0231709_23273096.jpg


大島石と言えば墓石と思いますが、大島石をふんだんに使ったお店の外観です。

PCのお仲間と喜多寿司で親睦会…2017/2/23_f0231709_2326797.png


あたり一面大島石で玄関を入ったら、長い石のカウンター席テーブルがあり、
かわいい手作りのお雛飾りが、季節感があってなごみます。

PCのお仲間と喜多寿司で親睦会…2017/2/23_f0231709_23335641.jpg

訪れる人を大島名産の大島石のオブジェが迎えてくれます。

PCのお仲間と喜多寿司で親睦会…2017/2/23_f0231709_23304418.png


大島石が随所に使われた空間は荘厳かつ重厚な雰囲気ですね。

PCのお仲間と喜多寿司で親睦会…2017/2/23_f0231709_17952.jpg


愛媛県今治市宮窪町宮窪2214
TEL  0897-86-2170


喜多寿司・・・詳しくは

https://www.shimanami-kitazushi.com/


しまなみ海道で最も漁の盛んな宮窪漁港からその日捕れた魚介類を
仕入れそれを料理していますので新鮮な刺身は最高です!

PCのお仲間と喜多寿司で親睦会…2017/2/23_f0231709_23433550.png


喜多御膳・税込 3240円
※ランチメニュー営業時間 11:30~14:00 火曜 定休.
(付き出し・お造り・茶碗蒸し・ホタテグラタン・上寿司5カン・味噌汁・デザート)

PCのお仲間と喜多寿司で親睦会…2017/2/23_f0231709_23401067.jpg


・みんなで乾杯…パソコンも、親睦食事会も楽しみにして、これからもよろしく!

PCのお仲間と喜多寿司で親睦会…2017/2/23_f0231709_23461595.jpg


大島石をふんだんに使ったお店は、各部屋が個室になっていました。
大きな窓から瀬戸内海の美しい風景を見ることができます。

PCのお仲間と喜多寿司で親睦会…2017/2/23_f0231709_2347761.jpg


動画でも撮りました。皆さんも写真を撮っていました。

PCのお仲間と喜多寿司で親睦会…2017/2/23_f0231709_244818.png

PCのお仲間と喜多寿司で親睦会…2017/2/23_f0231709_251214.png

PCのお仲間と喜多寿司で親睦会…2017/2/23_f0231709_253119.png


PCのお仲間と喜多寿司で親睦会…2017/2/23_f0231709_23545861.png食後に別部屋の、戸を開けていただき、こちらは大きな1枚岩だと教えていただきました。
驚きましたが高級割烹の感じで雰囲気がよかった。

ブログで紹介してもいいですか!で、承諾いただきました。

パソコンのグループで皆さんなので、それぞれに写真を撮っていましたので、記念のブログにされると思いました。

2016年もこの時期に、こちらにきましたが、
海の幸が新鮮でとても人気のお寿司屋さんです!。

2016年のPCのお仲間と喜多寿司は






Commented by marityann0035 at 2017-02-25 10:47
沢山写真ありがとうございます。とっても美味しかったですね。
Commented by manryouy at 2017-03-07 07:50
当日のお天気が心配でしたが、朝になって夜来の風雨もおさまりラッキーな事で喜びました。昨年もきましたが、おいしい喜多寿司の昼御膳に大満足でした。風景や、見どころも2度目は違った目線で見れますね。ブログを始めたみなさんもUPしてくれて、写真も上手で本当に、これからが楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2017-02-23 23:57 | パソコンの関連 | Trackback | Comments(2)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy