第13回・西条市ボランティアフェスティバル…2017/3/18

第13回・053.gifきてくれた きみも あなたも ボランティア053.gif
西条市ボランティアフェスティバル…2017/3/18

主 催:・西条市ボランティアフェスティバル実行委員会
    社会福祉法人 西条市社会福祉協議会
場 所: 西条市中央公民館(周布401番地1)

日 時:2017年3月18日(土) 
時 間:10:30~15:30

ふれあいステージプログラムより

オープニング  よさこい  祭彩華
開会式および表彰式
第13回・西条市ボランティアフェスティバル…2017/3/18_f0231709_2262575.jpg



西条市で活動中のボランティアグループ、福祉施設、関係の団体が集まり、
たくさんの催しがありました。
パソボラネット西条のパソコン体験室も、午前中も写真入りカレンダーと
名前シールをつくりに大勢の人が来られました。

お天気も058.gifよくて暖かい一日でした。

第13回・西条市ボランティアフェスティバル…2017/3/18_f0231709_2272069.jpg



温かいうどんコーナーのうどんや、巻きずしも、パソコンのボランティアは和室でいただきました。
昼休憩は全員コーヒータイムもあり、その後、15分ぐらい急いで取材の写真も撮りながら、見てきました。大勢の人出でお昼頃見に行くと、にぎわっていました。

第13回・西条市ボランティアフェスティバル…2017/3/18_f0231709_228764.jpg



福祉バザー048.gif・・・・・・各グループが、小物製品や、食品コーナー等の出店も多くあり、花の苗のコーナーで 買い求めている人もいました。
すぐに売り切れになるようです。

12:40分~パソコン体験室で、午前に続いて印刷機のお手伝いです。056.gif058.gif

パソコン体験室も、写真入りカレンダーと名前シールをつくりに
大勢の人が来てくれました。

数名のお友達が一緒の写真を、多く(最高は17枚)を印刷しました。
来てくれた人の好い思い出になったことでしょう!

2時過ぎで終了ですが、ぎりぎりの時間まで来てくれて大盛況でした。

第13回・西条市ボランティアフェスティバル…2017/3/18_f0231709_22111658.jpg

14:55分から059.gif
ふれあいステージではビンゴゲーム059.gif15:30分に閉会の予定でした。
急ぎの用事で、manryouyは自宅に2時30分に帰宅しました。

関連記事

第12回・西条市ボランティアフェスティバル…2016/3/12






Commented by huku1943ran at 2017-03-21 22:10
ボランティアフェスティバルお疲れさまでした。
ブログ見せていただきました。
写真の撮り方も 編集の仕方も さすがすごいです。
同じテーマでブログ作ってみて とても 足元にも
及ばないと分かりました。
良い勉強になりました。有難うございました。
Commented by manryouy at 2017-03-24 11:06
コメントありがとうございます。
パソコン体験室も、写真入りカレンダーと名前シールをつくりに大勢の人が来てくれました。今年は数名のお友達が一緒の写真を、多く印刷しました。来てくれた人の好い思い出になったことでしょう!
名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2017-03-18 22:15 | 西条市の公民館イベント | Trackback | Comments(2)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy