無添加48種の濃い野菜ジュース…2017/8/10



キリン 無添加48種の濃い野菜 紙 1L

f0231709_23150910.jpg


トマトを中心に48種類の野菜を使用した、
野菜100%のトマトミックスジュース。



素材そのもののおいしさが感じられる濃い味わいは
そのままにしっかり「48種の野菜」ですよ。


トマト、人参、セロリ、なばな、モロヘイヤ、たまねぎ、パセリ、アスパラガス、赤ピーマン、キャベツ、カリフラワー、ブロッコリー、かぼちゃ、レッドキャベツ、ピーマン、クレソン、有色甘藷、チンゲンサイ、なす、
しそ、よもぎ、ケール、しょうが、にがうり、キャベツ、ラディッシュ、
ほうれんそう、みつば、きゅうり、はくさい、とうもろこし、グリーンピース、じゃがいも、ごぼう、にら、バジル、あしたば、こまつな、チコリー、きょうな、だいこん、のざわな、ビーツ、ねぎ、いんげん、レタス、
りょくとうもやし、アルファルファもやし、芽キャベツ、


以上 の48品目もの圧倒的品目数を誇る野菜ジースです。


f0231709_23160402.jpg




香料、 砂糖、食塩不使用で、野菜の数を増やすことで
「野菜感」がしっかり感じられる濃い 味わいで
いつも飲んでいます。


飲んで最初に感じるのはトマトの風味です。
そのあとわずかににんじんの風味もありますが、しつこさはありません。




f0231709_23182974.jpg



甘くない・飲みやすいを実現した野菜ジュースは、口当たりが
とてもなめらかで、トマトのコクがうまく
引き出されていると感じます。

濃厚な印象でとろみもあって甘くない飲みやすいので、
私はこの商品がお気に入りで継続して飲んでいます。



f0231709_23193004.jpg


f0231709_23170856.jpg




クックパットの野菜ジュースレシピ   検索

https://cookpad.com/pr/contest/index/622

f0231709_23514593.png

f0231709_23583863.png




野菜ジュース図鑑に、たくさんの種類がありました。


http://nomuyasai.info/page/2




by manryouy | 2017-08-10 23:22 | 料理の関連 | Comments(0)