早朝の大角公園の河津桜と来島海峡の風景…2017/2/25

大角の鼻に花見に行ったと徳ちゃん便り に出ちょったけん 親戚Tも朝の風景を撮りたいと思って大角鼻にイッタ~タァ~!

f0231709_093262.jpg


f0231709_120251.jpg


f0231709_0104416.png


※ 朝焼けの瀬戸内の島と灯りは違った趣向になろうかと思う。

f0231709_0125511.jpg


f0231709_012564.jpg


※朝焼けの中で静かに太陽を待つ来島海峡大橋と海に溶け込む影のような島々と四国山地のシルエットが何とも言えない美しい光景です。

f0231709_0245252.png


※朝焼けの雲海は見れんかったけど、 朝焼けの空が刻々と移り変わって河津桜もピンクに浮き上がってみえてキレイすぎてビックリしました。

f0231709_03362.png


f0231709_0362682.jpg


お日の出の時に航行する船も通りよったんじゃてや‼

f0231709_0373652.jpg


f0231709_038999.jpg


ワシントンヤシも河津桜も 赤ふに染まっちょりましたんどす。

f0231709_0384165.jpg


水仙と河津の両方楽しめる ちふて 徳ちゃん便り に書いちょりましたんどす。

f0231709_043291.png


鶯とメジロの声も聞こえる中 よぉ~に陽は 昇ってしもたけんね。

f0231709_0455138.png


コラボレーションで少し撮って帰ることになったよ。

f0231709_1225666.jpg


manryouyより
朝焼けの風景とは…早朝の取材は、暗い時間から新居浜は出発でしたが、素晴らしい光景をありがとうございました。花たちがさらに生き生きと美しく 見えて、大角公園の朝の空気も凛とした感じになるのですよね。いつもブログにご協力をいただきうれしいです。
少し※でmanryouyも加筆しました。


by manryouy | 2017-02-26 00:58 | 景観・風景 | Comments(0)