姫路城の見納め旅日記・・・パート2

きょうも元気におはようございます。
毎朝7時ごろウグイスが近くの竹薮にきて鳴いてくれます。
爽やかな美声・・・ホーホケキョウ~・・・

明日から4月で新年度になります。
気持ちもしっかりとしてブログも頑張ろうと思います。

さて、先日の姫路城のデジカメ撮りのパート2をどうぞ!

私が姫路城に登閣の後、大急ぎでバス駐車場に戻る時の大手門です。
正午前でもうこの様に観光客の最後尾が門外でしたよ。

姫路城の見納め旅日記・・・パート2_f0231709_8211913.jpg


大天守内も待ち規制があり、3階へ上がる階段です。

姫路城の見納め旅日記・・・パート2_f0231709_855267.jpg


天守閣の四方の窓の外枠の向こうに手をのばし大いそぎでシャッター。
混み合ってますので、指示どうり回りながら・3倍ズームも交えながら・・・

姫路城の見納め旅日記・・・パート2_f0231709_830328.jpg


姫路城の見納め旅日記・・・パート2_f0231709_8312437.jpg


姫路城の見納め旅日記・・・パート2_f0231709_8315649.jpg


姫路城の見納め旅日記・・・パート2_f0231709_8323764.jpg


大きなカメラは外枠が狭いのでこの技はできません(笑い)。

素晴らしいプロの写真は、HPでどうぞ。

姫路城の見納め旅日記・・・パート2_f0231709_8474746.jpg

Commented by syasinnkanna at 2010-03-31 12:37
天守閣からの景色は、
また、素敵ですね。
本当に素敵な旅行でしたね。
Commented by hiroaiwinta at 2010-03-31 14:11
姫路城は素晴らしいですね
写真はよく撮れています
Commented by manryouy at 2010-04-01 09:39
四月です。新年度のスタート!コメント交換のスタートで一言(笑)。姫路城も夜桜・昼間の桜イベント企画あり。ネットで検索…勤しみます。
Commented by デビ at 2010-04-01 17:21 x
なごりの姫路城人気 大勢の観光客ですね。
今天国の彼女に案内してもらいましたので 懐かしです。
Commented by manryouy at 2010-04-01 20:10
デビさんコメントをありがとう!彼女は天国で…、懐かしいと…。あなたがお幸せでありますようにと私も祈っていますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2010-03-31 09:31 | 姫路城関連 | Trackback | Comments(5)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy