我が家の赤い花にパワーをもらっています。

こんばんは!

深夜の小雨もあがり、今日もムシ暑い愛媛県の東部でした。

明後日(25日)の午前3時30分(日本時間)からの
2010FIFAワールドカップ(グループE)
・・・・日本の対戦相手はデンマーク・・・・

日の丸・がんばれ日本・・・ファイト!・・・ファイト!!

さて、今の我が家には赤い花がさいています。

朝7時過ぎに庭を見ていた時に
雲間からサット朝日が射し・・・赤く透き通る輝きでした。

痛いとげのあるサボテンに咲く・・・こんな綺麗な花・・・・
・・・感動しました。

我が家の赤い花にパワーをもらっています。_f0231709_17542758.jpg

こちらは、日中の曇りの時に写す。
朝の蕾も昼前には開いて華やかでした。

我が家の赤い花にパワーをもらっています。_f0231709_1752395.jpg


白系のアマリリスは先週で終わる
もうあきらめていた赤系のアマリリスが
又、咲いて葉がでてきている球根もありますね。
まだ咲くようなので楽しみですが・・・・
我が家の赤い花にパワーをもらっています。_f0231709_1841261.jpg


赤いバラも終わりましたので、下から2節は残してたくさん剪定する。
一本だけ花があったので残していました。

その枝の先に昨日は蕾が見えていました。
我が家の赤い花にパワーをもらっています。_f0231709_1863338.jpg


今日はその蕾が開いていました。
この花で、もう赤いバラも本当に終わりですね。
記念にUPします。
我が家の赤い花にパワーをもらっています。_f0231709_1893157.jpg


赤は元気色・・・・明日からも頑張れます。
今夜は赤い花に感謝!!。元気をもらいました。
おやすみなさい!

Commented by yukun2008 at 2010-06-23 21:24
こんばんは♪
サボテンにアマリリスにバラと美しく燃える赤い花が揃いましたね~!明日の早朝のデンマーク戦では日の丸を背負って選手達も美しく燃え上がることでしょうね♪ ガンバレNIPPON
Commented by manryouy at 2010-06-25 15:26
yukun2008さん、こんにちは!
日本の勝利おめでとう。日本中が早朝に沸きましたね。
西日本は嬉しい涙雨。東日本~上はサムライブルーの青空。

勝利が決まる前の、ハーフタイム頃から、見事な朝焼けが・・・・
元気を頂きました。

名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2010-06-23 18:15 | 夏の花 | Trackback | Comments(2)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy