西条市の神戸(かんべ)地区のイルミはキラキラ通り

こんばんは!
祝日で天皇誕生日の今日は、日中は穏やかな冬日和でした。
クリスマス恒例の家並みのイルミネーションを見に行きました。

人気のキャラクターが可愛いので、家族連れが多いですね!

西条市の神戸(かんべ)地区のイルミはキラキラ通り_f0231709_21462785.jpg


西条市の神戸(かんべ)地区のイルミはキラキラ通り_f0231709_21472812.jpg


今年はビデオを撮っていたので写真は少しになったわ~♪
等身大のサンタ人形が拍手してください・・・サンタが楽しく歌いますから・・と書いたものを首からさげていて・ミッキーミニーも一緒・・・握手もできる。

西条市の神戸(かんべ)地区のイルミはキラキラ通り_f0231709_2154428.jpg


西条市の神戸(かんべ)地区のイルミはキラキラ通り_f0231709_21543039.jpg


Xmasのメロディーのオルゴールがあちらこちらの家々から聞こえてこの通りは、本当にキラキラとしていて楽しい。

西条市の神戸(かんべ)地区のイルミはキラキラ通り_f0231709_21574197.jpg


こちらのお宅はアンパンマンと仲間たち・・・・

西条市の神戸(かんべ)地区のイルミはキラキラ通り_f0231709_2285155.jpg


神戸小学校の4階の校舎の屋上からの特大ツリーは圧巻です。

西条市の神戸(かんべ)地区のイルミはキラキラ通り_f0231709_2255031.jpg


西条市の神戸(かんべ)地区のイルミはキラキラ通り_f0231709_229133.jpg


明日はXmasイブ・・・サンタさんからのプレゼントが待ち遠しいな~♪

Commented by yukun2008 at 2010-12-24 05:02
Feliz Natal♪、聖誕快楽♪
いよいよメリークリスマスの週末ですね♪
神戸はこうべ、ごうどと地名はありますが、かんべと読む地名は初めて聞きました、イルミネーションが豪華ですね~!
今夜は全日本フィギュアスケートも楽しみですね(笑)
Commented by nabegon88k at 2010-12-24 12:01
こんにちわ
みなさん絵手紙も上手ですね~~私もいつか描いてみたいな~~
クリスマスのイルミネーションも夢の世界に行ったみたいにキラキラで
きれいですね~~~今日はクリスマスイヴですね♪
Commented by manryouy at 2010-12-24 15:04
yukun2008さん今夜は賑わうでしょうね!
貴方の昨年12月見せて頂きました。
世界中でXmas・・・ブラジルでお仕事・・・
今もお忙しいのでしょうね。
いつもコメントありがとう!
Commented by manryouy at 2010-12-24 15:10
nabegonさんキラキラ通りは有名よ。
両側の家並の150メートルがイルミです。今夜は
長野で全日本フィギュアーですね。
ポポになった織田選手・笑顔の村上選手も注目よ。
どうか、愉しいXmasイブになりますように・・・・


名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2010-12-23 22:28 | イルミネーション | Trackback | Comments(4)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy