雨でヒンヤリ・今朝の庭の花とツタの葉

おはようございます!
愛媛県も前線の影響で雨になりました。

西~雨のエリアが拡大中です。
ひんやりとした空気につつまれています。

今朝の、庭の様子を撮りました。
雨でヒンヤリ・今朝の庭の花とツタの葉_f0231709_10533657.jpg

薔薇もシットリとしてこんにちは!
雨でヒンヤリ・今朝の庭の花とツタの葉_f0231709_10544812.jpg

ドクダミの花も咲いています。
雨でヒンヤリ・今朝の庭の花とツタの葉_f0231709_1056191.jpg

雨が似合うムラサキツユクサ
雨でヒンヤリ・今朝の庭の花とツタの葉_f0231709_1057383.jpg

ツタの葉の緑が目に優しい。
ブロック塀を覆っています。

Commented by yukun2008 at 2011-05-23 12:22
こんにちは♪
美しい八重の薔薇が花びらに玉の水滴を載せて着飾っていますね~♪、ドクダミやムラサキツユクサにも恵の雨になっているように見えますね♪
Commented by saitamanikki2008 at 2011-05-23 14:42
こんにちは。
もう暫くすると、青々とした綺麗な葉に水滴の付く季節となりますね。
7月の雨は、蒸し暑くて鬱陶しいですが、
まだ 今の季節 潤いの雨です。
ドクダミの花もこの季節 感じ良く咲きますネ。

Commented by manryouy at 2011-05-23 15:26
yukun2008さん、九州南部が今日梅雨入りしました。
昨年より20日も早いそうです。

あすは、回復しても、週後半は大雨らしく、気温差が大きそう。
Commented by manryouy at 2011-05-23 15:32
saitamanikki2008さん久しぶりの恵みの雨ですね。
木々や花もイキイキしています。
名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2011-05-23 11:02 | Trackback | Comments(4)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy