ビオラの花と椿が次々咲きます。

おはようございます!

今の花壇にはビオラの花が次々咲きます。

我が家の前は地区のt公民館です。
プランターの花壇のビオラが綺麗です。

また、いつもお世話になるT公民館の玄関前でも
先日、ビオラを撮りました。

西条市の2つの公民館のプランター
ですので一緒に載せました

ビオラの花と椿が次々咲きます。_f0231709_9271844.jpg
ビオラの花と椿が次々咲きます。_f0231709_971547.jpg

ビオラの花と椿が次々咲きます。_f0231709_985716.jpg
ビオラの花と椿が次々咲きます。_f0231709_992897.jpg
ビオラの花と椿が次々咲きます。_f0231709_995926.jpg
ビオラの花と椿が次々咲きます。_f0231709_96406.jpg



椿の木にはたくさん蕾がついて賑やかです。
毎日、花が開いて、楽しみです、

今日撮った開きかけを
載せてみます。

ビオラの花と椿が次々咲きます。_f0231709_9104519.jpg
ビオラの花と椿が次々咲きます。_f0231709_9112762.jpg

ビオラの花と椿が次々咲きます。_f0231709_9242864.jpg


明日は,冬至ですね。

我が家も年末恒例の大掃除が待っています。
Commented by saitamanikki2008 at 2011-12-21 14:39
こんにちは。
冬至過ぎるとクリスマス寒波になりような天気予報なので、
少しは暖かそうなので、今日 暮れの窓ガラス掃除しました。
これが結構 力も必要で 少々疲れ気味です。
椿が咲き始めましたか。
我が家では、しっかりした蕾状態です。

Commented by manryouy at 2011-12-21 18:06
saitamanikki2008 さんこんばんは!
どうも週末のクリスマス寒波葉日本列島を包む強烈な冬将軍らしい。
ホワイトクリスマスイブになるところも多い予報でした。
大掃除は、少しずつしないと片付きません。
ぼちぼち考えて掃除していますが所用が入って、今日も外出しました(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2011-12-21 09:15 | 日々の話題 | Trackback | Comments(2)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy