”まちゅり” 新居浜「ゆるキャラ」pr活動を開始しています

http://blogs.yahoo.co.jp/niihama_yurukyara/8784717.html
新居浜ゆるキャラ制作委員会のブログ より

新居浜のゆるキャラ創作~発見しよう地域の魅力 育てよう
郷土愛 誕生ぼくらの「ゆるキャラ」~

”まちゅり” 新居浜「ゆるキャラ」pr活動を開始しています。

新居浜ゆるキャラ制作委員会のブログを見て、これからも応援したいと思いましたので
マイブログでも紹介しました。
”まちゅり” 新居浜「ゆるキャラ」pr活動を開始しています_f0231709_864256.jpg

新居浜市市制施行75周年記念事業で「空からみる新居浜」(子ども達にふるさと「新居浜」を想い、感じてもらう為です。

25年後の新居浜(市制施行100周年)をテーマに作品を募集したほか、ヘリコプター遊覧飛行を行い、若者に対する新居浜への愛着増進に繋げた活動を実施した。)

この記念冊子に、”まちゅり”もコメントを提供。

そして、この度、記念誌贈呈に招待頂き、金子小学校へおじゃますることになりました。

”まちゅり” 新居浜「ゆるキャラ」pr活動を開始しています_f0231709_88751.gif


”まちゅり” 新居浜「ゆるキャラ」pr活動を開始しています_f0231709_884782.gif

名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2013-03-09 08:09 | 日々の話題 | Trackback | Comments(0)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy