第19回今治フェアふるさと市場・・・2015/1/31

今年も今治物産協会からご案内を頂きました。
第19回今治フェアふるさと市場・・・2015/1/31_f0231709_9371044.jpg


それで、1月31日に新宿駅西口での第19回今治フェアふるさと市場に行ってきました。

東京のメル友Rさんからの便りを編集しました。


バリーさん・ミキャんの出演時間が29・30・31日の開催中、毎日4回もあるようです。
第19回今治フェアふるさと市場・・・2015/1/31_f0231709_2304442.jpg


この間の六本木での東予物産展とは打って変わって、バリィさんグッズやタオル、海産物、農産物が山のように置いてあり、会場は買い物客で溢れていました。
第19回今治フェアふるさと市場・・・2015/1/31_f0231709_061017.gif


第19回今治フェアふるさと市場・・・2015/1/31_f0231709_234972.jpg


バリィさん人気は相変わらずで、出演時刻には写真撮影の人垣が何重にもでき、近づくこともできませんでした。

第19回今治フェアふるさと市場・・・2015/1/31_f0231709_23922100.jpg


第19回今治フェアふるさと市場・・・2015/1/31_f0231709_2393673.jpg


記念写真撮影の整理券を持った人の長蛇の列ができていました。

第19回今治フェアふるさと市場・・・2015/1/31_f0231709_23102918.jpg


第19回今治フェアふるさと市場・・・2015/1/31_f0231709_23113926.jpg


会場を一通り回っているうちに、いぎす豆腐材料セットを見つけたので衝動的に買ってきました。

第19回今治フェアふるさと市場・・・2015/1/31_f0231709_23132538.jpg


お店の人が今治からこちらに来ているひとですかと笑っていました。

物産協会の引出物は鶏卵饅頭とバリィさんの缶バッジでした(*^_^*)

第19回今治フェアふるさと市場・・・2015/1/31_f0231709_23264952.gif


今日は午後からオレンジコールの練習があったので、練習が始まる前に新宿御苑を覘いていました。

蝋梅はそろそろ終わりで、梅の花はまだ一分咲きでした。福寿草と水仙がちょうど見ごろになっていました。

第19回今治フェアふるさと市場・・・2015/1/31_f0231709_23483975.gif


温室では水連がきれいでした。

第19回今治フェアふるさと市場・・・2015/1/31_f0231709_23495387.jpg


manryouyより
今治フェアーでのバリーさん・みきゃんの人気はすごいですね。
都会での、このようなふるさと市場は、多くなっていますかね。
いつもお便り、ありがとうございます。


名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2015-01-31 23:55 | Rさん写真 | Trackback | Comments(0)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy