四国中央市・寒川・豊岡地区太鼓台統一寄せ…2016/10/22

雨は降るもんじゃけん南中グランドから舗装した狭い校庭に会場変更 していた。

四国中央市・寒川・豊岡地区太鼓台統一寄せ…2016/10/22_f0231709_0342268.jpg


四国中央市・寒川・豊岡地区太鼓台統一寄せ…2016/10/22_f0231709_0351058.jpg


四国中央市・寒川・豊岡地区太鼓台統一寄せ…2016/10/22_f0231709_0353386.jpg


よぉ~やっと金木犀は まんくゎいになったんじゃ!

四国中央市・寒川・豊岡地区太鼓台統一寄せ…2016/10/22_f0231709_0355612.jpg

豊岡地区
22日…寒川・豊岡地区太鼓台統一寄せ  
四国中央市・寒川・豊岡地区太鼓台統一寄せ…2016/10/22_f0231709_0365380.jpg


開会の 挨拶後 江之元八幡丸 船歌の披露!会場は せばい けん半分に分けて の寄せ!
寒川 豊岡 統一かきくらべ やりまくったんじゃ!

四国中央市・寒川・豊岡地区太鼓台統一寄せ…2016/10/22_f0231709_0383571.png


船太鼓 前後は船の 格好しちょりますけんど あいさこ は がらんど で 水に入れたら えらい事に なりそふな!

四国中央市・寒川・豊岡地区太鼓台統一寄せ…2016/10/22_f0231709_0443022.png


先に入場の寒川 の太鼓臺から 本部楼前で差し上げ披露後 さっさと退場!

四国中央市・寒川・豊岡地区太鼓台統一寄せ…2016/10/22_f0231709_0455931.jpg


寒川 豊岡の方は 18金や2金のよいよ若い担き手は よぉ~けおるんじゃ!

若い2金だけで差し上げやふとはんぎり噛んじょりましたけんど ぴき ともしまへん!18金パワ~の凄まじさを痛感する シ~ンで おじゃります。

四国中央市・寒川・豊岡地区太鼓台統一寄せ…2016/10/22_f0231709_0465016.png


寒川 豊岡 一台ずつのパフォ~マンス終了 それぞれ帰路につきよりましたんどす。

四国中央市・寒川・豊岡地区太鼓台統一寄せ…2016/10/22_f0231709_0475551.jpg


四国中央市・寒川・豊岡地区太鼓台統一寄せ…2016/10/22_f0231709_0483174.jpg


地区の威厳をかけての団結もなけりゃプライドもかなぐり捨てた和気あいあいのパフォーマンスでおじゃりました。


四国中央市・寒川・豊岡地区太鼓台統一寄せ…2016/10/22_f0231709_0491851.png


親戚Tさん提供

名前
URL
削除用パスワード
by manryouy | 2016-10-23 00:52 | 秋祭り | Trackback | Comments(0)

愛媛の東予地方から、日常の平凡な生活の中で感動した事や、日々の旬な話題・美しい花等を日記風にして発信をします。


by manryouy